ご利用ガイド

お申し込み

「印刷申込み受付のお知らせメール」をお送りします。

※ご注文後の内容変更について

ご注文後に内容の変更があった場合は、お手数ですが、再度申込書をお送りください。 思わぬ事故の原因にもなりますので、ご注文前に今一度内容のご確認を宜しくお願い申し上げます。

ご入稿

  • 弊社の「WEB入稿」や「ギガファイル便」等のファイル転送サービス、メール添付、メディアの郵送・持込み等、どのような方法でも大丈夫です。
  • また、ご入稿の際には「出力見本(プリントアウトまたはスクリーンショット)」も添付願います。
  • 詳しくは「ご入稿ガイド」をご覧下さい。

※ご入稿後の差し替えについて

ご入稿後に差し替えが入った場合、別途料金が発生致します。また納期も余分に頂くことになります。 思わぬ事故の原因にもなりますので、ご入稿前に今一度データのご確認を宜しくお願い致します。 また差し替えが入った場合には、差し替えたページを明記の上、 差し替えを済ませた全データを再度ご入稿下さい。

※増刷について

全く同じものを増刷であれば、ご入稿の必要はございません。 前回のご注文日時、発注者のお名前、冊子のタイトル等をお教え下さい。 一部修正変更等がある場合は、ご指示頂ければ実費にて修正いたします。

データチェック

受付日の確定はデータチェック後

  • 印刷申込、入稿データ・原稿、出力見本が揃い次第、データチェックを行います。
  • 「ワード・エクセル・パワーポイント」でのご入稿の場合は、弊社にて「PDF変換」後、お客様にてデータ校正をして頂きます。
  • データ等に問題がなければ、受付日の確定となります。問題等があった場合は弊社からご連絡いたしますので、ご確認のほど宜しくお願い致します。

「料金と発送日予定のメール」をお送りします。

印刷・製本

代金引換・銀行振込・郵便振替にてお支払いいただけます

  • 代金引換の場合は、商品到着の際、配送ドライバーに 「商品代金+代引手数料」を、現金にてお支払い下さい。
商品代金 代引き手数料
10,000円未満 300円
10,000円以上 30,000円未満 400円
30,000円以上 100,000円未満 600円
100,000円以上300,000円まで 1,000円
300,000円を超える金額 代金引換ではお支払い頂けません

銀行振込・郵便振替の場合は、原則ご入金確認後の発送となります。

銀行振込 三菱東京UFJ銀行 
板橋支店 当座0092781 (株)イニュニック
郵便振替 日本郵便 
00170-6-501286 (株)イニュニック

大学・高校の関係者様でしたら、校費での後払いも承っております。

発送

弊社では日程別での料金設定を設けておりません。

  • 各商品の納期の目安は以下になります。ご希望納期等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
冊子印刷(オフセット印刷) 7日目発送
冊子印刷(オンデマンド印刷) 4日目発送
リーフレット・フライヤー(オフセット印刷) 3日目発送
リーフレット・フライヤー(オンデマンド印刷) 2日目発送

3,000円以上ご購入で、全国送料無料です

  • クロネコヤマト宅急便で、ご希望の日時、住所へ商品を発送致します。
    発送が完了しましたら、伝票番号等をメールにてお知らせ致します。
    到着時間帯は午前中、14時からは2時間刻みで、夜21時までご指定頂けます。ただ、交通事情等により遅れる場合がございます。
  • 当社の名前を使わず「お客様名義」での発送も可能です。
  • 複数箇所への商品発送も承っております。(1箇所追加につき、+¥1,500-頂きます)

納品

赤帽便・ヤマトボックスチャーター便

  • 納品場所が都内又は近県で、部数が多い場合は赤帽便又は、トラック便でお送りします。
  • 納品場所が都内、近県以外で部数が多い場合は、ヤマトボックスチャーター便でお荷物をお送りします。

ご来店頂き、お引取頂くことも可能です

店頭にて直接お渡しいたします。