お知らせ

  • 11/1-11/3にご発注・ご入稿いただいたお客様へ

    2025年11月05日

    サーバのトラブルにより、上記期間に弊社WEBより印刷発注・WEB入稿をいただいた一部のお客様の履歴の確認が取れなくなっております。
    担当スタッフからの確認の連絡がまだきていないという方は大変お手数ですがメールにてお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

    ※お問い合わせやお見積りのご連絡は確認が取れております。ご返答まで今しばらくお待ちください。

    ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • サービスお見積りについて

    2025年10月24日

    現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
    複雑な仕様や何パターンもの御見積など、内容によっては返答まで1週間以上をいただく場合がございます。また情報が不明瞭な場合はお答えするのが難しいため、できる限り明確な仕様を決めてご連絡ください。
    ご不便をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • サービス発注方法について

    2025年10月22日

    ご発注の際は「印刷発注」より正規発注のお申込みをお送りください。
    お問い合わせ・お見積りフォームからメールにてやりとりをさせていただいている場合も、ご発注が確定しました際は改めて弊社WEB「印刷発注」よりお申込みをお送りください。
    お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • サービス【イニュブック】夏季休暇のお知らせ

    2025年08月06日

    オンライン書店「イニュブック」は
    8月9日~17日まで休業となります。
    ご注文の商品は8月18日より順次発送手続きをさせていただきます。

    恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

  • WEBサイト改修中のお知らせ

    2025年08月01日

    現在WEBサイトの改修を行っております。
    画面表示がおかしくなっている場合は、お手数ですが閲覧履歴やキャッシュを削除し、再度WEBを読み込んでください。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • サービス夏季休暇のお知らせ

    2025年07月08日

    夏季休暇は8/9-17となります。
    ご不便おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

  • 商品オンデマンド 金トナー導入

    2025年06月26日

    オンデマンド印刷で金トナーの対応が可能になりました。
    ご興味のある方はお問い合わせください。
    ※現在使用可能な特色トナーはクリア・金・銀・白となります。

  • サービス繁忙期のお知らせ

    2025年04月17日

    現在大変多くのご注文をいただいており、通常期より納期も長くいただいております。余裕を持った納期設定のお願いを申し上げます。
    また同じくお問い合わせも大変多くいただいており、ご返答にお時間をいただいております。
    ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • サービスメールの送受信エラーについて

    2025年01月21日

    outlook/hotmail/Gmail/yahoo等のアドレスをご利用のお客様につきまして、弊社からのご連絡がエラーとなり送信できない、返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいご覧いただけない、といった現象が度々起きております。
    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    プロバイダで発行されるアドレス等、フリーアドレス以外をご利用可能な方は、そちらのアドレスのご利用を推奨しております。またご発注の際には、メールの送受信が難しい場合にご連絡可能な電話番号の記載をいただけますようお願い申し上げます。

    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • サービス営業時間のご案内

    2025年01月10日

    最新の営業時間のご案内です。

    対応受付時間
    月   09:00-17:00
    火-金 09:00-18:00
    土日祝 休業日

    ※土曜は印刷相談室(予約制)のみ営業となります。
     休業の場合がございますので、相談ご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。