お知らせ

  • サービス「mail@inuuniq.jp」ご使用のお客様へ

    2010年03月31日

    この度、今までご使用して頂いておりました「mail@inuuniq.jp」ですが、3/25から3/29の間にご使用されたメールに限り、サーバトラブルにて届かない状態となっております。大変お手数ですが、ご使用されたお客様に限り弊社へご一報(0120-60-1229)頂けると幸いです。度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • サービス変更・修正についてのお知らせ

    2010年03月31日

    印刷申込書に書き込まれました事項の変更(紙やページ数の変更など)又は、冊子印刷の内容での修正は「FAX」又は「書面」にてご指示下さい。電話等による変更のご指示の場合、トラブルを引き起こす可能性が高いため、お受けする事が出来ません。
    より良い冊子印刷をご提供させて頂きたく、大変お手数をおかけ致しますが、ご協力宜しくお願い致します。

  • サービスサーバトラブルのお詫び

    2010年03月26日

    この度、弊社側でのサーバトラブルにより、メール等でのご迷惑を御掛けしております。ただいま復旧作業にあたっております為、メール等のお問い合わせへのご返答を今しばらく御待ち下さいませ。ご迷惑を御かけして申し訳ございません。ご理解のほど宜しくお願い致します。

  • サービス年末年始の営業について

    2009年12月16日

    弊社では2009年12/30〜2010年1/4までお休みとさせて頂いております。その為、その間の期間は納期としてのカウントはされませんので、ご了承下さい。なお、12月29日機械メンテナンスでの営業となっている為、お問い合わせ等は12月28日までとさせて頂きます。2010年1月5日から通常通りの営業となっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • サービス冊子の表紙「レザック66」10色が廃色に。

    2009年12月03日

    同人誌等でおなじみの用紙「レザック66」の「藍・エメラルド・こいねず・コバルト・コルク・グレー・黒・チャコール・ブラウン・松」の10色が廃色となりました。また、特種製紙様が向う一年、機械メンテナンスの為運転停止に伴い、一部の用紙が欠品する場合がございます事をご了承ください。

  • サービス冊子印刷自動見積りシステム始動

    2009年11月27日

    お待たせ致しました。便利で簡単な冊子印刷自動見積りシステムが出来上がりました。エコノミーな冊子印刷。表紙はオフセット印刷のベーシックタイプ。少部数向けのオンデマンド印刷。オフセット印刷とオンデマンド印刷のハイブリッドタイプ。全てオフセット印刷で印刷するハイクオリティタイプ。この5種類の冊子の計算が可能です。用紙も20種類以上をご用意。予算に合わせて仕様を決定!予算に合わせて部数を決定!何回でも納得のいくまで試算が出来ます。仕様と部数と金額が決定したら、即ご注文、ご入稿。定時の金額で「印刷申込み」も出来ます。なお、ご入稿までの期限は一ヶ月とさせて頂きます。
    █ 印刷自動見積りサービス

  • サービスオフセット用・オンデマンド用、用紙サンプル帳出来ました!

    2009年11月10日

    オリジナル「用紙サンプル帳」が出来ました。オフセット・オンデマンド・同人誌・はがきとあらゆる印刷のニーズにお応えしたサンプル帳。従来の「ZIN STYLE BOOK」には無い用紙が多数。「ツインリング製本」を採用し使い易さが大幅にアップ。激安・格安の用紙も入っています。オンデマンド印刷等で今までにない紙をお探しの方など、是非この機会にお問い合わせください。
    █ 「サンプル請求」詳細ページへ。

  • サービス印刷データ「WEB入稿サービス」開始!

    2009年11月02日

    弊社のウェブサイトから直接簡単入稿の「WEB入稿」サービスを開始致しました。「オンデマンド印刷を頼みたいんだけど、このデータでちゃんと印刷出来るの?」や「オフセット印刷を頼むのですが、容量が大きくてファイル転送サービスが使えない」「同人誌印刷でやっとデータが完成したけど、とにかく時間がない!」「はがきの印刷すぐに刷ってほしい」など、様々な状況がございますが、弊社では「最大700MB」の大容量でお待ちしております。詳しくはWEB入稿についてをご覧になるか、お問い合わせからご質問ください。
    █ WEB入稿のページがご覧になれます

  • サービスFMスクリーンのオフセット印刷

    2009年10月20日

    冊子印刷のイニュニックではオフセット印刷での高精細印刷に「AM300線」と「FMスクリーン」の2種類の版を選べるようになりました。従来のAM175線にのオフセット印刷に比べ、ハイビジョンテレビの様に精細で美しい印刷イメージになります。より美しい印刷にこだわりの同人誌やアートブック、写真集などにお薦めです。上質紙やラフ紙等の冊子の本文には「AM175線」。コート紙やマットコート紙のカラー印刷には「AM300線」アート紙又は、コート紙で写真集やアートブックには「FMスクリーン」がキレイです。用紙やイメージによってはご提供出来ない場合があります。詳細に関しましては「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。紙によって、ご提供が出来ない場合がございます。