遺伝子組み換えワクチン

2020 年 12 月 14 日 月曜日

世界中でコロナワクチンの接種が始まりました。ワクチンの先生による

と今回のワクチンは通常のモノと違うので注意が必要だと云う事でした。

早々と出来上がったワクチンは、遺伝子組み換えワクチンと云う事。今

まで危険という理由で認可されて来なかった筈なのに今回は特例と云う

事で、この情報を秘したままワクチン接種を強行している。遺伝子組み

換え植物とは分けが違う。自分自身の遺伝子に変容を及ぼす可能性が在

る分けでミュータントに生まれ変われるのか、淘汰されてしまうのか解

らないけど、重要な情報なので一言云うべきですよね。とんでもない事

を始めたなと思っていたら、もっと凄い事をやりだした。

上へ