「庭とエスキース」みすず書房 

2019 年 5 月 14 日 火曜日

日曜日の読売新聞書評欄で奥山さんの「庭とエスキース」が取り上げて

いました。これで今週の土曜の日経新聞と朝日新聞の書評欄取り上げて

くれたら万全なんですが・・・・。新たな写真集も期待が高まります。

本日スキャンデータが上がって来て、いよいよ作業開始です。

この本は、色んな要素が入っています。独居老人、自給自足、北海道の

四季、開拓の足跡、死に向かう覚悟、今を楽しむ気持ち、孤独、思うよ

うに動かない身体、個展の夢、端正な暮らしぶり。老いと向き合うと云

う事。歩いてきたものが作り上げる顔。全ての人に語りかけるただ生き

ると云う事。中々の良い本です。

上へ