70億のファーン

2021 年 4 月 28 日 水曜日

一人ぼっちであっちに行ったり、こっちに来たり、時々誰かと話したり。

私たちの心情そのままだと思います。リーマンショックの2008年の

後でもここまでの共感はなかったと思います。ファーンがのぞいている

淵を同じようにのぞいている70憶人がいるだけ。「2021年が選ん

だこの一本、希望は路上にある」ってなんと云う事を言うんだろう。

70億台の自動車が走り出したらCO2大変なことになります。ノマドラ

ンドはそれほどすごい映画ではありません。私たちの感性が異常なこと

になっている。映画が始まって3分ぐらいで涙が出だして、そんな自分

に心底驚いた。ただ旅が始まっただけなのに。

上へ