ふくおか食べる通信 アップルキウイ

2021 年 1 月 29 日 金曜日

今月のふくおか食べる通信は、キウイです。リンクするように本日、お客

様のご要望で村田のキウイグリーンメタリック箔を色々と調べたところで

す。高価な箔は小さくて短いバージョンもあるのですね。世界産業革命の

流れの中でいよいよ、取り上げられる様になってきたのが農業ですね。

第3次産業から第1次産業への大転換。農業就農者の平均年齢が70才と

云いますからもう待ったなしなのです。意味を理解している鋭敏な方がた

は動きは速い。指南役のキウイ名人と営業や販売、放浪からの転職組の素

人集団。立派にちゃんと収穫しています。給料ちゃんと貰っています。

キウイは毎年冬になると田舎から送られてきます。夏の食べ物のように感

じますが輸入92%のニュージーランドが冬に収穫してこちらに送って来

るので冬の果物です。成分を見るとビタミンCビタミンE,カリウム、食

物繊維豊富なスーパーフードですね。誰も手入れをしないのに冬になると

沢山の実をつける。中々素敵な素材では無いでしょうか?

上へ