ファイザー社が公表

2021 年 8 月 31 日 火曜日

ワクチンを打っても打たなくても死亡率は変わらないそうです。

大規模な世界各国4万人が参加した摂取調査をファイザーは行い

ました。2万人のグループに本物のワクチンを打って死んだのが

15人。もう一つの2万人のグループに偽薬を打ったプラセボ群で

死んだのが14人。死因は様々でした。年齢は16歳以上55歳ま

での人達が殆ど。ワクチンを打って発症を防ぐことが出来た有効率

は91%。ワクチンは実際には効いている様に見えます。しかし、

ワクチンを打った人でコロナを発症した場合の死亡率は19.5%。

ワクチンでは無い偽薬のグループのコロナ発症後の死亡率は1.6%で

した。とても順当な調査結果が示されたと思います。政府や分科会や

メディアは、感染率の事をとても大きく報道します。そしてその報道は

確かに正しかったのです。少なくともワクチンを打てば感染率を押さ

える事が出来るのですから。ギリギリの本当にギリギリの処で私の社会

信頼を保持してくれた。ファイザーさん有り難う。

奇妙な発行現象

2021 年 8 月 31 日 火曜日


昨日の夜、20時ごろから1時間ぐらい北の空に、奇妙な発行があり

ました。赤かったり黄色だったり、雷の青光りでは無く、音もしない

勿論花火でもありません。ありとあらゆる異常現象が続きます。

昔は空から魚が降ってきたりする事も在ったのですから、こんな事で

いちいち驚いて居る様では、「陰謀論」を打ち負かす事など、到底で

きませんね。


上へ