泣く男たち

2021 年 8 月 9 日 月曜日

バルセロナを退団するメッシが記者会見で大泣きしたそうです。

そんなに余所に行きたくなかったのだったら、がめつく契約金

吹っかけなければ良かったのに。私はメッシを切ったバルセロナの

判断は正しいと思います。サッカーの在り方が大きく変わり始めて

いるのに未だ、この泣く男たちは気づいていない。90分の時間の

中でボールを持つ時間はほんの1,2分です。その1,2分に特別な

才能を発揮している事は、十分すぎるほど判ります。しかしこれか

らのサッカーは、ボールを持っていない88分のインテリジェンスが

問われる技量となります。時代が変わりつつあることに気づいていない。

イベルメクチン

2021 年 8 月 9 日 月曜日

kusuri express(クスリエキスプレス)で買えます。

上へ