6年前の板垣さん

2019 年 5 月 21 日 火曜日

昨日新聞を読んでいたら板垣さんの事を書かれていました。

イニュニックで刷ったコミック系の作家では、板垣さんは、ダントツに

成功された方で秋田書店のコミック誌に連載をお持ちだと云う事です。

初めてご入稿頂いたのが6年前で、原稿見てタッチと云いストーリーと

云い完成度の高さはずば抜けていました。ただ失礼ながらもうずっと御年

を召された方だと思っていたのです。その死生観は小娘のレベルでは無か

った。(失礼なこと言ってごめんなさい)新聞でお年を見て吃驚してしま

いました。現在で25歳なので当時まだ10代だったのですね。「ビースト

コンプレックス」を何度か増刷されて、デビューと相成ったのですね。

上へ