東北食べる通信 アスパラガス

2019 年 4 月 24 日 水曜日

東北食べる通信も心です。アスパラガスと喜びです。

今月の各食べる通信さん、みんなエシカルになっています。全国各

地域で猿が食べ物を洗って食べ始める100番目の猿をと云う話を

思い出しました。物から事、そして心消費に動き出したようですね。

来月の号から編集長とデザイナーが新しい人に変わります。高橋さん

と玉利さんが見せてくれる東北を毎回ワクワクしながら待っていまし

たが来迎からは新しいワクワクが始まります。なんと云っても学生時

代から高橋さんに惚れて参加していた女性編集長です。消費者目線の

記事が楽しめると思います。次号は釜石のドンコです。

上へ