銀行の支店長が

2018 年 2 月 7 日 水曜日

朝いきなり都銀の支店長がファイナンシャルプランナーの

方と一緒に電撃訪問。投資の話みたいで、あれこれ、仮想

通貨のことやFXの事を話していかれました。色んなルートで

投資家を探しているのでしょうが、まさかウチみたいな処に

突然訪ねてくるとは、思ってもみませんでした。私は、話の裏に

興味があるのであって実際にお金を転がしたりしてません。

でも興味深いお話が訊けました。銀行には毎日10,000件の

ハッカーのアタックがあるそうです。キャッシュレスの時代と

仮想通貨は連動していて、勝手に仮想通貨は作れるけど、

世界が保証するものとなると限られてくる。思いやりと施しと云う

キャッシュレスの仮想通貨もありまっせと云うときょとんとしていた。

7,8年前も株の事、日記に書いたら金の先物を取り扱う会社の

人がしつこく通って来ていました。投資に興味がある人だけを

探し出す検索ソフトがあるようですね。

 

上へ