サラバ、レオよ。

2006 年 6 月 22 日 木曜日

今月一杯まで借りている、旧イニュニックに立ち寄り、後片付けをしていると、車の横を通って旧道場の方へ行くレオの姿。「ちゃんと憶えてくれていたんだねぇー。」と思わずうれしくなりました。3月の恋の季節を迎えた頃には随分痩せてしまい、「レオ、あんた、大人になったね。」と喜んでいたのですが、色んな処で餌を貰っているのでしょう。またもとの太っちょに戻ってしまいました。まっ、元気でおやんなさい。バイバイ。

実は、わたしは新イニュニックで、新キャラの「ヒゲジイ」と出会ってしまっているのです。なかなか写真を撮る機会が無いのですが…。とにかく、おもしろい顔をしています。

上へ