心をなくす

2006 年 4 月 13 日 木曜日

①近ぢか、引越しをします。(すぐ近所ですが、ほんの少し広くなります。)

②新しく四色機を導入します。

③アバナス入れました。(PDFとの二刀流で、office系ソフトのレイアウトくずれや色濁りが無くなると思います。

④ホームページ新しくします。 しばらくお待ち下さい。

毎日、忙しくてなかなか、日記が書けません。本当にありがたい事です。感謝、感謝です。帰り道で撮った夜の桜。でも何も浮かんで来なくて・・・・。だいたい、桜は、暖かい日差しに包まれた昼間の方が美しいですよね。忙しいとは、心をなくす。本当にその通りですね。心が何も感じないような状態で、いい仕事ができるはずも無いですよね。本当に反省です。

上へ