青山見本帖 PAPER STOCK MEMBERS

2023 年 3 月 27 日 月曜日


竹尾シュールーム 青山見本帖でペーパー個展が行われています。


伊藤佑也さんの「ART MOUNTAIN PHOTO MOUNTAIN」竹尾さんの紙

を使って山を作って、写真を撮りました。紙の表情が山を彩っています。

山の写真は朝の日の出から時間ごとに表情を変える変化を紙で表現しな

がら 夜の写真に光を変えていきます。自然と紙と光、森の材木から切

り出され、抄造された紙の慕景が自由に表現されています。 


パチカ 熱デボスで変色します。

MLファイバー プラスチックのような光沢

OKサンドカラー 砂を混ぜたような紙です。

ムーンエイジ・デイドリーム ボウイ

2023 年 3 月 27 日 月曜日

無常であることを自ら実践し続けた人、

予知として未来を提示し続けた人。

ボウイのファンだと自認していたけど何も知らなかった。

ジギースターダストに間に合わなかった。ロウから聴き始めた。

ボウイと同じ時代を生きた事の幸せが胸いっぱいに溢れて、殆ど

2時間、目からあふれ続けていた。

上へ