スマフォ 復活  

2022 年 12 月 22 日 木曜日

先週、携帯をスマフォに変えました。アイフォンからドコモの携帯にしたら

誰からも連絡が来なくなって、まあさほど不便は感じていなかったのですが

社内から、もう少し、SNSなどで情報発信すべきだという意見が出てきて、

あれこれ悩んでいたのです。先日のワールドカップを見ていても、私の時

代は終わりつつあるな、と感じていました。エムバペは、素晴らしいけど

出会う時期が遅かった。私が出会った選手たちは、今回が最後であろう彼

らなのです。世代交代はいつでも行われていて、ミュージシャンなり、俳

優なり、出会うべくして出会ったのですね。我々は人生を生きているわけ

では、無いようです。時代を生きている。そんなロートルにチクトクやれ

という。ロートルの切り口で新しいことをやる自信はあります。今日は晴

れたとか、雪が降ったとか、日差しが温かいとか、そういうのも新鮮なの

かも知れません。

上の写真のどちらかを使います。

INUUNIQのロゴのタイプは、社員がみんなで使っていますがさほど踏み

込んでいないので情報としては淡白かな?

どうぞよろしくお願いします。

上へ