姫路城

2018 年 12 月 11 日 火曜日

不幸があって兵庫に帰省していました。気がせいて早く乗ったは良いけど

早く着きすぎてしまい姫路で降りて姫路城まで足を延ばしてしまいました。

大改修が終わったときは、白くなりすぎてラブホテルみたいだったけど、

今はいい感じに落ち着いております。老後は姫路城の裏辺りでお好み焼き屋

か餃子屋でもやろうかなと思いながら、散策しましたがなんとなくここでは

無いなと云う感じ。金儲けでは無くて地域と触れ合いたいと考えているの

に、この辺りには、縁もゆかりも有りません。

懐かしい駅そばで済ますつもりだったけど、歩いていたら良さそうなラーメ

ン餃子屋さん。両方とも美味しかった。隣の兄さんが「これこれ、シンプル

な味や!」と云うてました。

上へ