荻窪 title 平野さん

2018 年 9 月 1 日 土曜日

荻窪のタイトルへ平野さんへ会いに行って来ました。

今年の4月に本が出来て、京都の誠光社を皮切りに全国8カ所の

有名書店で展示即売会をずっと続けてこられてやっと東京、title

さんです。各地での盛況をずっとお聞きしていて、どうしてなんだ

ろうとずっと不思議で気になっていました。今日平野さんとお話し

して理由が判りました。もうすでに本の完成を待っておいでの方た

ちが一杯いらっしゃった。ご自身のブログやWEBの連載を沢山お持ち

の方だった。本業以外に今と云う時代の空気感を発信し続ける才能が

有るかどうかですね。タイトルの辻山さんは、本屋さんでは無くても

う半分作家さんですね。最近作ったお気に入りの本を辻山さんに献本

してきました。

上へ