タイの少年たちをロシア決勝へ

2018 年 7 月 11 日 水曜日

無理だろうとは思います。でも何人か体力の戻った子がいたら、

ロシアワールドカップの決勝の特等席に招待してあげたい。

選手が観客がみんながあの子たちに祝福の拍手を送る時、それ

を見てる世界中の人々がこの世界はそんなに悪くないという希

望を持つことが出来ると思います。希望さえあれば少々、きつ

くても前に歩いて行ける。

とっ、4時間後スプートニク見てたらロシアワールドカップ実行

委員会、決勝に招待したみたいですが健康上の理由で諦めたと

書いてありました。「やるじゃん、シモニャン」ちなみにシモ

ニャンとはロシアサッカー連盟会長の事です。ちょっと気に入

っていて時々、「シモニャン」と呟いています。

上へ