「sleeping cat」尾仲浩二写真展

2018 年 3 月 23 日 金曜日


ギャラリー街道で明日から私の写真展「sleeping cat」がはじまります!

同名の写真集も本日届きました、可愛いサイズながら128ぺージの

ボリューム展示会場も写真集に合わせて、貧乏アパートのような

ディスプレイにしてみました。中野駅前の桜並木も今週末くらいから

見頃になりそうです。どうぞ花見がてら街道にお立寄りください。

僕は会期中毎日在廊します。

sleeping catいくつもの旅の途中、街の片隅で出会ってしまった

ガラクタのような、けれど愛おしいあれこれ。見捨てていけずに

フィルムに収めて持ち帰り、暗室の棚にある小箱に溜め込んで

いました。駅、食堂、酒場、旅館、ウインドウ、次にこの街に来た

ときにはもう会えないだろうと思うから。この小箱をきっと悦んで

くれる人がいるはずです、僕にとっては宝ものなのですから。

尾仲浩二

==============================
2018年3月23日(金)~4月1日(日)

土・日:13:00~19:00

月・木・金:17:00〜20:00 ※火・水 休み

ギャラリー街道 https://kaidobooks.jimdo.com/

==============================

新刊「sleeping cat」発行 SUPER LABOハードカバー128ページ:4300円

ミニプリント付きスリップケース特装版(限定1部×128種類):25000円


25日、日曜日の午後、写真展、花見、宴会で決まりですね。

マチダヤで酒とワイン買って、全員集合。

上へ