蜂飼さんと外間さん

2017 年 11 月 8 日 水曜日

荻窪 Title  トークイヴェント。トークイヴェントと云う物に初めて参加しま

したが、静かですね。原民喜だから、げらげら笑い声が起きるはずも無く、

しんみり静かに終了しました。参加者のほとんどの方が、本を買って行かれ

たので、一応成功だと思います。そのあと蜂飼さん含めた関係者で荻窪の

飲み屋で打ち上げをしました。蜂飼さんは、書く物からもう少しお堅いイメージ

が有ったのですが、凄く嬉しそうに天真爛漫に笑われます。笑顔が綺麗な

人は素敵です。調子に乗って蜂飼さんに本名聴いてしまいました。さりげなく

躱されてしまいましたが、笑顔を見ていて気付きました。蜂飼いの耳に聞こえ

ているのは、ブーン、ブーン、ブン、文。つまり、文章書きとしての決意だった

のですね。ダジャレ系ですね。

 

 

上へ