鉄工島フェス 平和島

2017 年 10 月 2 日 月曜日

ここ平和島は、鉄工所が沢山ある町です。

埋立地で海に近いので、橋などを作る工場が多いのでしょう。

作りかけの部材などがとにかく大きいです。

金網を突き破って生えたアカシヤ?上と下切ってしまって、食い込んでいる幹を

残す遊び心はあります。生えていた地面を見るとコンクリートは相当時間が

経っています。こやつは生きているのでしょうか?

鉄工島フェスは路上を占拠して行われています。

ちゃぶ台を囲んでまったりと談笑。

ガスバーナーで鉄板を切断、電気溶接で鉄同士溶かして接着します。

この後で溶接個所をグラインダーで磨くと境が見えなくなります。

この犬は尻尾が高速で回るようになっていて、シンバルを叩き続けます。

会田画伯の散髪パフォーマンス。

メイン会場。根本画伯のゲルニカの前でいろんなバンドのコンサートが

行われました。

「ファンです。」いい年して公言する俺氏。

ダブルタカシ。精子いっぱい書いて呉れました。

 

上へ