images...">

プライバシーマーク取得です。

2017 年 4 月 28 日 金曜日

今更ながらなのですが、プライバシーマーク取得しました。

3月初めに取得してサイトにも貼ってなくて、告知もしてなくて

先週、やっと額を買ったので「登録証」を入れて入口にぶら下げています。

1年半かけて、100万円以上お金を使って、やっと取得したのに、今頃

こんなとこで告知をしている。他人に大事な人の秘密を漏らすというのは、

それは心の問題で、本気で悪い人がやろうと思えば防ぐことは出来ません。

真面目な人、うそをつかない人、裏表のない人。お天道様、ご先祖様に

恥じない生き方をしている人を雇うしかないのかもしれませんが、そんな人は

いないかも知れない。やはり地道に、プライバシーを守り続ける手立てを決めて

全社員周知の元、研鑽を続けるしかないのかもしれません。

「イニュニックは、プライバシーを守ります。」

上へ