images...">

東北食べる通信2月号

2017 年 2 月 24 日 金曜日

イニュニックは、印刷屋なのですが、「書肆山住」という出版発行会社も

あります。ご希望のお客様に書籍コードをお貸ししている程度のもの

です。書籍コードがあると「アマゾン」で本を売ることが出来ます。

書肆山住で吟味して編集して出版しているわけでは無いのですが

売切れたり、賞を採ったりする物も出て来たりし始めるとなんかほんとに

出版しようかな考えたりもするのです。これは売れるだろうなというものが

本当に売れたりするとまじ嬉しいです。最近の食べる通信は本当に端から

端まで読んでいるのです。高橋さんの文章が面白い、為になる。生きるという

意味を根源的なところで考えさせられる。前に比べると多角的で深くなっている。

取り上げたそれぞれの方々の人生も面白い。書肆山住で出版しようかなと

思い始めているのです。多分売れると思います。高橋さんに法華経の祈りが

入ったら現代の宮沢賢治ですね。

上へ