Steidl book award japan

2016 年 10 月 21 日 金曜日

ゲルハルト・シュタイデルさんが来日。いよいよ選考が始まりました。

中島さんのFBで今回のシュタイデルの選考作業のボランティアの

募集は知っていたのです。一瞬応募しようかなと考えたのです。

シュタイデルの目を、審美眼をみたかったのであります。それとうちで

作った本をさりげなく、目立つところに置いたりしようかなとも考えたのですが、

そんな、あほなことを、良い年した親父がやるもんでもないし、シュタイデルの目を

観るチャンスは若い人に譲るもんだと思い諦めたのであります。

今日、お昼にやってきて明日お昼に帰ってしまいます。24時間で600点。

先日のブック・フェアーで見た限りでは良い線行っているのでは、無いかと

考えているのですが・・・・。

上へ