image...">

阿部海太「みち」

2016 年 6 月 30 日 木曜日

みちは明るいばかりではない 険しいばかりでもない 暗いばかりでもないし

落ちていくばかりでもない 楽しいこともあれば 悲しいこともある

みちはただ歩き続ければ それが自分のみちになって 人生になる

阿部さんの描いているみちは、どこまでも希望にあふれています。

とても、いいですよ。

イニュニックで何回か増刷を重ねていた、阿部海太さんの「みち」がいよいよ

商業出版デビューとなりました。リトルモアからの出版です。装丁は私家版と同じ

村上亜沙美さん。私家版は3.6mmのボールで挟んだドイツ装でした。

今回はサイズを少し落として上製本。池澤夏樹さんに推薦文書いてもらっています。

上へ