images/...">

マック赤坂さん

2013 年 7 月 5 日 金曜日

今日の新聞にでは、マック赤坂さん、ちゃんと立候補していました。

失礼しました。この方の主義主張を知らないのに応援してるような

扱い方ですが、じっとこの人を見ていると悪い人ではないような感じが

します。たった一人でも大きなものと戦う覚悟がある。私利私欲で

動いているわけでもなさそう。映画も見てないのにこんなこと言って

良いのかどうか判りませんが直観です。逆に言うと本当に私、誰に

入れたらいいのか判らないのです。日本人のみんなが平和で安らかな

生活を営むことを約束してくれる人が誰なのか。とにかくこの2週間

じっくり考えてみたいと思います。

上へ