神様 仏様 なでしこ様

2011 年 7 月 13 日 水曜日

スウェーデンは髪はブロンドで美人ばかりです。

きれいなサッカーをします。プライドも高く、醜くく

汚いサッカーをなんかをする発想なんかない。

なでしこが何が何でも勝たなければならないとしたら

たぶんそこらへんにチャンスはあります。

綺麗で華麗なサッカーとは、接触のないパスが綺麗に繋がって

いくサッカーです。しつこくプレッシャーをかけていけばどこかで

破綻します。小さくしつこく体を当てて行く。日曜日になでしこと

スウェーデンと両方の試合を見ました。圧倒的な力の差があるように

思いますが、ハートは我がなでしこに分があります。勝利を求める

気持ちはスウェーデンの比じゃない。勝って欲しいし、勝てるような

気がします。なでしこ様なにとぞお願いいたします。

たぶん、その勝利は大きな希望をもたらすことでしょう。

希望どころじゃない、復興の狼煙となるやもしれません。

上へ