サーバーの引っ越し

2010 年 3 月 26 日 金曜日

去年の12月より取りかかっておりましたサーバーの引っ越しが完了した

ようです。

今までは、ブログのアドレスも三桁の数字が並んでいるだけの囚人の番号の

ようでしたが、今日からはちゃんとしたアドレスになりました。

昨日はそのせいなのか、社内のパソコンがおかしくなってしまい

メールが長時間使えなくなってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。年度末の最後の追い込みの時期と重なってしまい

社内パニックになってしまいましたが、原因が分かってほっとした一日でした。

 

西から東へどんどん雲が流れていきます。

もう冬はいいから、春始まってほしいですね。

上へ