JAMES HUNTER

2009 年 10 月 16 日 金曜日

ジェームス ハンター。「the hard way」   最近のお気に入り。

毎日聞いております。ブルースと古いロックンロールの中間のような味わい。

初めの印象はジミー リードに少し似ているかなと思っていましたが、もっと

洗練されているしノリが軽くてウキウキしてきます。

現役の今の人です。アナログ盤。60年代の懐かしい音を黒人の声で

歌っています。イギリスの人。デビューした時の名前が「ハウリン・ウルフ」

あまりにも気に入ったので、他のアルバムも買おうと思って、

池袋のタワーレコードで探したのですが、見つかりません。

店員さんに「ジョニー ハンターのアルバムは、どこにありますか?」

ネットでも探してもらいましたが、見つかりません。

帰ってアルバムよく見たらジェームス ハンターでした。

もうひと月近く聞いているんですが・・・。

上へ