3月22日 日曜日

2009 年 3 月 23 日 月曜日

朝6時。どんより曇り空。

木瓜の花が綻びました。

昨日は、東京マラソンでした。カミさんの同僚が走ると云うので浅草で応援の予定が、駒形から浅草に向かう途中で偶然発見。

最初の5キロと最後の7キロが1時間近くかかっていましたが大体5キロを31,2分のペースで走って完走。

タイムは4時間50分。

病気にも自分にも負けなかった。

帰りに池袋で念願のギターを購入。

10年後にはブルース爺さんになれたらと思っております。

夜、テレビで吉田拓郎さんの演奏を聴く。

元気になってまた歌が歌えるようになって、その応援とお祝いにたくさんのミュージシャン仲間が集まって演奏している姿を見て本当によかったと思いました。

中学の頃熱狂したけど、それはもう昔のことで、今の私の中ではもう終わった話だと思っていたのに、どういう風にスイッチが入ったのか急にボロボロ涙が出始めて自分でもビックリしてしまいました。

上へ