ハートに火をつけて

2007 年 1 月 24 日 水曜日

一月二十一日の日曜日、県対抗駅伝大会で、友人の子が神奈川県代表で一区を走りました。その彼がなんと、48人中3位で2区にたすきをつなぎました。どこまで早くなるのか、気にはなっていましたが、よもやここまで来るとは思ってもいませんでした。5.000M過ぎに集団の中から前の二人の間を両肘で掻き分けて、前に出た場面など、あれはほんとにヨーの字かいなと思ったほどです。鮮烈な全国区デビューでした。もう、ヨーの字なんて呼べない。ひょっとして11月の日記がヨー様を怒らせてしまったのかな?勝手に日記に書いてからずっと連絡を取っていません。妻は「あんな事書いて、ヨー君が可哀相だ。」なんて言って、怒っていたのですが、私は、そうは思わない。男はごまかしながら、生きていくことなんかできないし、彼は見事にやりとげている。まだまだ楽しみです。しかしながら、と同時に「ところで、お前はどーよ」と言う声が・・・・・・。

上へ