Ari Aster &His 7 Short Films+1

2020 年 3 月 10 日 火曜日

あの「映画パンフは宇宙だ」-アリ・アスターの冊子が出来ました。

マーメイド黒に白印刷の表紙。「ミッドサマー」を観る前にこの仕事が

入っていて本紙校正をアメリカに送ると云う念の入れようが少し拘りの

強い人だな位の感想を持ちながら白インクが薄いなと思いオンデマンド

のホワイトトナーを提案しようかなと迷いながら試験をやってみたりし

ていたのです。ホワイトトナーは白がしっかり出るけど少し擦れます。

油性の白インキは白の濃度は足りないけどちゃんと印刷できています。

それで映画を観て確信したのがやはり、白インキだなと云う事。こちら

の方がオカルトぽっくて絶対いいと云うのが全会一致の意見でした。

昨日、エクソシストの神父が無くなったそうですね。

オーメンじゃなかった、アーメン。

上へ