アップデート

2020 年 3 月 6 日 金曜日

自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスで成り立っていて、精神的・

肉体的ストレスがかかると白血球のバランスが崩れて体内の免疫力の低下

を招きます。基本的に病気の原因はストレスです。地球の上には様々な細

菌やウイルスが在るのでそれに勝つか負けるかと云うのは、結局淘汰と云

う意味では個人の資質に問題が在ると思います。致死率が3.8%だとしても

残りの96.2%は、生き残る訳です。野口晴哉先生の「風邪の効用」には、

蛇の脱皮の様なもんだと書かれています。人工に作られたものにせよ、突

発的に出て来たものにせよ、その様な地球になった訳です。そのようなウ

イルスが蔓延する地球になったのだとしたら、その様な自分にならなくて

はいけないと私は考えます。造り出した連中をやっつけるかどうかと云う

のは次の問題です。この一ヶ月本当に咳が止まらなくて、少し頭がボウと

した感じが在ってこれは、私自身コロナと戦っているのかなとずっと疑心

暗鬼だったのです。スーパーなどの人ごみから帰ると咳が止まらなかった

のです。幸い熱は36.5分でそこは大丈夫でした。

掛かってすぐ買ったのはレモン1箱。朝晩、レモン一個絞って飲んでいま

した。飲むと咳が止まります。少し調子が良くなります。しかし3・4時間

しか持ちません。地道にビタミンCを採りつづけていました。中国の学者

がコロナウイルスには、予防でも治療でもビタミンCの注射が効くと発表

しました。ネットのアンテナに少し引っかかったのが、ダイヤモンドプリ

ンセスの船内のワイファイは5Gと云う情報でした。「メダリオン・ネッ

ト」と云います。その記事は強い電磁波を浴び続けたため免疫力が低下し

て船内の爆発的な罹患になったと云う事でしたが調べてみると「メダリオ

ン・ネット」をダイヤモンドプリンセスが導入するのは2020年3月15日なの

で現時点では5Gでは無いようです。しかし、電磁波と免疫力となるとと

ても気になります。電子レンジは、電磁波は漏れないように作っています

が200mG(ガウス)の電磁波を発せさせます。掃除機は剥き出しで200m

Gです。ヘアドライヤーは70mG、電気こたつは100mG、電気シェーバー

で100mG。パソコンで1mGです。危険度はどの位かと云いますと免疫学

の研究で2mGの電磁波で小児白血病が2倍に、小児筋肉腫瘍が3.26倍と云

う事です。コンセントに電気プラグを差し込んでいるだけで電源オフでも

微弱な電磁波を発生させているようです。特に寝室で寝ている状態が良く

ないようです。同じ姿勢で同じ場所であらゆる影響から無防備で。それで

今週、電磁波遮断袋を買ってスマホを入れてアイパッドはカンカンに入れ

てコンセントの線全部抜いて寝たらなんと云う事でしょう、頭スッキリ熟

睡できます。風邪も治りました。目に見えない怪物ではありますが、陽気

に前向きに、強気で行けばそれほど怖がることは無い感じがしますが、抗

体が出来ていないかも知れないと云うのが少し怖いですね。寝室の電磁波

なくすと云うのは中々良いですよ。たまたまのタイミングなのか知れませ

んがこれは効きました。

「映画パンフは宇宙だ」

2020 年 3 月 6 日 金曜日

今朝出社して、パソコン入れてメールを立ち上げて上着を脱いだり

コーヒー入れたり仕事の態勢に入りながらメールをなんとなく眺めて

いたら「アリ・アスター」ご入金ありがとうございますのタイトルが

在って、心底腰を抜かすほど吃驚したのでした。アリ・アスターは、

「ミッドサマー」の監督です。隣に座っている安カ川君に訊いたら

「映画パンフは宇宙だ」のサブタイトルだと云うではありませんか。

慌てて本文を少し読みました。今回の特集は「アリ・アスター」の様

です。安カ川君は長編1作目の「ヘレディタリー/継承」を観たと云

います。あ~、私は観ていない!アリ・アスターはアメリカ人。音楽家

の父と詩人の母との間に生まれてメキシコの大学で映画を学んでいま

すね。メキシコと云えばブニュエルです。そう云われれば、そこかし

こに痕跡は伺えます。私が知らなかっただけで皆さん大注目の監督だ

ったのですね。

上へ