book obscura 「yellow」七海愛写真展

2019 年 10 月 6 日 日曜日

いよいよ!明日から沖縄の写真家・七海愛さんの展示が始まります!

〈book obscura ブックオブスキュラ〉は、吉祥寺(井の頭)にある

写真集を中心にアートブックやリトルプレスを取り扱う古書・新刊書

店です。

そして!!いよいよ!!!

明日から沖縄出身・七海愛さんの写真集刊行を記念した展示が始まり

ます!七海さんは東京で初個展となる彼女も私たちにも貴重な機会で

す。10日(木)から3連休最後の月曜日まで作家本人が在廊して下さい

ますので是非、足をお運び頂ければ幸いです。

12日(土)にレセプションとしておりましたが、台風の影響により13日

(日)に変更にさせて頂きます。台風の進路状況によっては、12日の営

業及び13日の営業も変更となる可能性があります。その際は、SNS並び

に公式HPにてお知らせして行きます。皆さまにまだまだお話したいこ

とが山ほどありますが、、、お店でとします。それでは、今日も写真

集愛はじめます。

** いよいよ明日から!
2019.10.10-10.28
------------------------------------------------------------

** 七海 愛 個展「yellow」
Chica Nanami solo exhibition 「yellow」
------------------------------------------------------------

沖縄生まれの写真家・七海 愛さんの写真集『yellow』の刊行を記念し

て、東京初個展をbook obscuraにて開催致します。展示期間中は七海

さんが沖縄からかけつけ、レセプションの他にトークイベントと在廊

日を設けております。そして更に!七海さんが沖縄で普段通っている

Cafe「MONDOOR」さんがPOP UPで当店にてコーヒーを淹れて下さいます。

沖縄に行かないと飲めないコーヒーが東京で味わえますよ!

イベントの詳細などはHPにて御確認下さい。

/////開催概要///// 

七海 愛 個展「yellow」

期間:2019年10月10日(木)~10月28日(月) 12:00-20:00

※火曜・水曜日は定休日

レセプション:2019年10月13日(日)16:00-20:00

※12日(土)を予定しておりましたが、台風の影響により13日に

変更とさせて頂きました。

上へ