まさかの勝ち

2018 年 6 月 20 日 水曜日

日本には時々、こういう事が起こりますね。

神風が吹いたような奇跡的な幸運。それでもリーグが

終わってしばらく休養して、格下相手でこの先、ひと月

で7試合をこなさなければいけないと云う強豪チームが

陥りやすい気の緩み。にしても日本はよってたかって攻

め続けた、結果が決まった勝負なんかないですね。しか

しここからが難しい。各チーム一試合こなした後なので

気合入ってくる。セネガル捨ててポーランドで勝負するか

セネガルで力出し切ってしまうか。もう一度、必死で戦う

日本を観てみたいですね。力出し切ってくれたら勝ち負け

はどうでも良い。がんばれニッポン。

上へ