テケテケテケテケ、ダイヤモンド デッド

2018 年 3 月 14 日 水曜日

今回は随分頑張るな、ケンポ変える大義あるから、みんなオエンしてるから

頑張っている。大体ふつうホテルから出てきたところ撮られたらすぐ御免なさい

するけどね。アンだけ一杯写真出て来ているのに関係ないと云い張れるのも

凄いけど、アンだけの材料で詰むことが出来ないと云うのも凄い。どういう茶番

何だろうと思っていた。ケンポ変えなきゃどうにもならないほど状況が悪いのか

あの夫婦が悪いように云うてるけど、担いでやらしている連中がちゃんと居る

やん。だけど、天皇陛下の行く末、自衛隊の命、国民の権利、いくら担いでる

だけ云うてあんな薄汚いのでやらせる云うのが色んな意味で完全に終わってる。

さすがにノーキーエドワーズ死んだら(株)ベンチャーズは終りでしょう?

上へ