さらとみほ

2018 年 2 月 14 日 水曜日

悔しい怒り顔の高木美穂と安どの涙顔の高梨沙羅。

23歳の高木美穂が40過ぎのおばさん顔だった。

いい顔だと思った。あれが勝負師の顔。出し尽くしたのが

分かった。2000万のベンツに乗る沙羅はホッとした涙

なんだな。企業が子供アスリートをつぶしていくんだな。

LADA NIVA 4×4

2018 年 2 月 14 日 水曜日

ロシア製、ラーダニーヴァ4×4 ロシア製の車は可愛いのが多くて

少し注目です。だいぶ前にワンボックスのワズ買おうかなと考えたことも

あったのですが、早稲田に在った代理店が輸入辞めたとあって断念した

ことがあります。先日、この車と並走したので二人してギョロギョロ見てたら

さっと僕たちの前に割り込んでくれました。見せたいんですね。なるほど

かっこいいですね。東ドイツに輸出しているのも有りますが、これは古い

ロシア製のようです。ラーダ、1976年に製造されて当時で70万円。

1986年のパリダカで3位に入賞しています。ロシアの大地を安全に

走らなきゃならないので多分性能は折り紙つきだと思います。次に来る

のは絶対これです。多分安いと思います。

上へ