池袋ジュンク堂 イベント告知

2013 年 11 月 5 日 火曜日

公開!カレー本企画会議

イートミー出版で予定しているカレー本のアイデアについて

東京カレー番長の水野さんとテレビで活躍する人気放送作家さんと対談。

出演:水野仁輔(イートミー出版)×倉本美津留(放送作家)

日時:2013年11月9日(土曜) 19:30~

場所:ジュンク堂書店 池袋本店

特典:オリジナルコースター「カレーの金言」プレゼント

最近、水野さんはケータイ電話を解約されました。先日はそれを知らなくて

少し慌てた事がありました。一年前にはブログ、Facebook、Twitterをすべて

止めたそうです。私もなんとなくそのようなことを考え始めています。

この先は、袋小路、行き止まりの様な気がするのです。

私は、仕事があるので・・・・・・・。 とかなんとか決断できないところが、

使い走りのレベルなんでしょうね。

「さよーならみなさん」(小学館)刊行記念西村ツチカ先生サイン会」

注文ある度にちゃんと読んではいたのです。面白いとは思っていたのです。

いよいよメジャーデビューなんですね。水野さんのメールでジュンク堂の

サイトに行って気が付きました。おめでとうございます。

日時:2013年11月16日(土曜) 14:00~

場所:ジュンク堂書店 池袋本店 地下1階コミックフロア

上へ