立候補

2013 年 7 月 29 日 月曜日

ロールスロイスのボンネットの先端に格納されていた

「スピリット オブ エクスタシー」 ボンネットマスコットが

オープニングと同時に現れます。

車の内部は薄暗くどのような素性であるのか明かされないまま、

車の中のテレビモニターはボーズ頭の男の選挙の政見放送を

流します。「諸君。諸君がありがたがっている選挙などまったく

持って無意味である!」「選挙などをしても全く、意味がない!」

ここらあたりでガッツリこの映画に首根っこ引っ掴まれます。

あまり内容書きたくないです。大笑いします。一人でみんなと

対峙する姿に狂気さえ感じさせます。そしてそれは涙に代わる。

どんな意味不明でも私たちは、受け入れなければならない。

ぜひ、その絢爛たるカオスの海へ、どうぞ。どうぞ。

上へ