最近のお気に入りの曲

2009 年 4 月 28 日 火曜日

古いアルバムや年寄りのミュージシャンばかり買っています。

今の時代に乗れなくなっているんでしょうね。

いつだって時代は若者のものだと諦めてはいるんですが、・・・・。

最近のお気に入りは、ストーンズの「Out Of Time」とビートルズの「While  My Guitar Gently Weeps」最近買ったアルバムで見つけて私の中で大ヒットしている曲です。

下のアルバムは、「フリート フォクシーズ」いま世界中で大評判のアルバムらしいです。60年代のフォーク。

きれいでうまいです。アレンジも楽器も面白い。どこから見ても非の打ちどころがない。時代も60年代が流行っている。

でも何かワクワクするところがない。ドキドキしない。

たぶんイロケが足りない様に思うのですが、これは単に私の感性の錆びつきだけなのかどうなのか。

みんなが素晴らしいと云ってるものが自分だけが理解できない、少し淋しいです。

上へ